バンドが組みたい

バンドがしたいでも曲は書けないずっと書けないまま何年経った

起業したいバカみたいな大学生と変わらないね〜って言って笑って社会に出ますよー才能はあるはずなんだよみんなもそう言うよでもそれだけじゃ意味ないなんてわかってるだれかぼくを見つけてください!

気晴らしで作った動画は褒められた身内補正卒業とともにさよならバイバイ

クソクソクソクソクソクソクソクソクソ物足りたい

それともただ

友達が欲しいだけだ。

孤独についての考察。ロックについての所見。そんな話を共有できる友達がただ欲しかっただけなのであった。。。。。。。

自立して生計立ててく保証もないけど算段は立ったやっと立ったそれが今までの人生の最大の懸案事項であってそれさえクリアできれば何の悩みもなくなると思っていたでも今確かに悩みはないけどでも自分はほんとはロックスターになりたかったでもなれそうにないだったらどうする?思想家?小説家?地下アイドル?とはいえ消費されてくキャラクターになんの意味があるそもそもロックスターになりたかったのは世界を少しでも変えてやりたかった学校や家からはみ出たやつらのために信じられる精神的居場所を作りたかったただそれだけ それだけ?ぼくは褒められたい天才って愛されたいぼくは天才なんだよ。愛してください